くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

雨限定野鳥の会/うさぎ最後の夜

 

雨の日。一日のうちで、雨の強弱とか止み間とかがあると、靴選びもなかなかのストレスです。

 

そこで私は、日本野鳥の会レインブーツにしました。


  f:id:kumori8739:20180914171136j:image     f:id:kumori8739:20180914220455p:plain

 

ちょっと同じ物とは思えない色の違いですが、同じ物です。

 

このように、ロングを内側に折り込んでショートにしても履けるので、今日みたいな止み間でもそんなにハズくない!

でも、帰り道ちょっと青空出ちゃってたから、ショートにしてもまぁまぁハズかったけど!

 

   f:id:kumori8739:20180914174006j:image

   デニムシャツ→REMI RELIEF

   黒レギパン→UNIQLO

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーー

 

明日はついに、うさぎとのお別れの日。

 

一週間、うちの息子になってくれてありがとう。

うん〇も、いっぱい振りまいてくれてありがとう。

おしっこも、ソファにやらかしてくれてありが・・・

.