くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

今日の格好

 

 

     f:id:kumori8739:20180913085301j:image

 

     ミリタリーJK→ROTHCO

     インナーの五分袖白T→NOLLEY‘S

     紺チノ→FRAMEWORK

     黒バレエ→楽天

     黒キャンバストート→Lee

 

夏・ ・ ・ 正直なくなってもいいほど嫌いです。

通勤、家事、何をしてても(何もしなくても)吹き出る汗。

袋ラーメンの如くちぢれ麺になる髪型。

夕立で洗濯干しっぱもチャリ通勤もできず。

洗濯物を部屋干しすることによる、その日洗った数日分の洗濯物を数日間臭い状態で着なければならないやるせなさ。

Gに怯える夜。(ブラックキャップでだいぶ見なくなったが)

 

そんな夏が一番遠い場所にある、秋にまた一歩近づいています。

 

しかし、秋の朝晩と日中の寒暖差は嫌いです。服に困りまくります。

春は新しい季節。陽気というより、あのあわただしさ、自分だけなにひとつ変わらない焦燥感が憂鬱。(そしてスピッツのロビンソンをリピしまくる)

冬は寒い。でも、なぜか心があったかくなる。かといって、一年中冬でもなんか死にたくなる。

 

あ?なにこれ結局文句ばっかりじゃないですか・ ・ ・ 。

この前は、地球に住まわせてもらっているとか言ってたのに・ ・ ・ 。

.