くもりのち

44歳、不妊治療とそれなりの日々。天使からリプロ東京に転院しました。

ようこそいらっしゃいました

 

このブログは、齢40(12月で41)になる私「くもり」が、ライフワークとしている体外受精(嫌すぎる・ ・ ・ )について、

さらにはそれなりに生きている日常について綴る場であります。

 

 

次にアップします治療歴をご覧になって、

「あ?この人あのブログの人じゃねぇ?」

とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。以前も不妊治療ブログを書いてましたが、身バレの危機に晒されリスタートです。

 

普段は週3日、山手線沿線の旦那と同じ職場で、化粧品関係の配合をしたりするアシスタント業務をしております。

 

クリニックは某青山の中刺激系。先生が「バッサリ」で有名な所に通っております。

今はというと、記念すべき(無言)10回目の移植を待っているところです。

.